2013年総括(買い物編)2013年12月31日 22:59

今年も買いもんしまくり。(^_^;)
Amazonでの買い物の合計金額が10万円超えとか。
面倒くさいので買ったもん順で列挙。

ノートPC用の台 去年買ったノートPC用に安く買えたので。

amPhones Bass ふと思いだして買ってみた。(^_^;)

座椅子 クッションの良い座椅子は猫がすぐにバリバリするので木製。

EX-ZS6 簡単でポケットに入ってF値の小さいのが欲しかったので。

液晶保護フィルム ノートPCに貼ったらヨカッタのでデスクトップにも。

FlashAir そのポケットにも入るZS6用に。

 ホムセンの安物がすぐに壊れるので。細くて頑丈でヨカッタ。

ATOK2013 一太郎はもうイラナイけどATOKは更新したい。

ノートPC用メモリ 単純に安かったから。

MP3 Hiromiさんを聴いてみようと思ってアルバム2枚。

エネループ ワゴンにあったからもう最後と思って。高かった。

雑炊 ダイエットを目論んで2ヶ月ぐらいは食ってたが・・・

SONAR X2 Producer シャッチョさんが$99でいいって言うから。

イヤーピース DTX 101 iE用に。これは当りだった。

ほぼスマホ ソフバンの001HTの縛りが解けたので代わりに。

イヤホン変換ケーブル そのほぼスマホ用の。

爪ヤスリ 常用していたのがどっかに行ったので。その後出てきたが。

Astro Slim 電池バカ食いのほぼスマホ用に。

液晶保護フィルム1枚目 ほぼスマホ用に買ったがツヤ無しは嫌ずら。

液晶保護フィルム2枚目 てことでツルテカのを買い直す。

漢方薬 どうも体調がスッキリしないので買ってみた。

CD Time Control 今年はあんまりCD買わなかった。

LED照明 調光はともかく調色に惹かれて。

通勤用のカバン 軍服に合うようなのが欲しくて。

なんと6月は買い物無しだった。

 夏用の靴もあっていいかなと。

SIMアダプタ DHDほぼスマホのSIMを挿してみようと。

USBメモリ壊れた Wi-Fiルーターに挿すために買ったのだが・・・

MS-60B そして懲りずにまたベース用のエフェクターを。

フラット弦 もう少し細い弦を張ってみたくて。メチャ安かった。

 今年もAmazon(のマケプレ)で買ってみたがイマイチだった。

カードリーダー USBメモリに続き虎のリーダーが壊れたので。

パッド・延長ケーブル ベースの練習をMS1でするようになったので。

CD Vapor Trails 一応Rushファンなんで買いました。

202SH 嫁用のガラケー。

SSD なんとなく買ってみた。ヨカッタ。

k612 そしてとうとう買った。601じゃなかったけど。

財布 ボロくなってきたのでちょっといいヤツと思って買ったが。

Xperia tipo dual 自分のガラケーの買い換え。

眼鏡 最近度が進んでしまったので、ブルーライト軽減するヤツ。

くまモンT 衝動買い。(^▽^がはは!

ミルクティー 近所の自販機からなくなったので。

M705t 路地ストアが珍しく安かったので。

水栓 年末の押し詰まった時期に気になったのでAmazonで。(^_^;)

今年も一杯いらんもん買うたで~。(^▽^がはは!
k612買ったのであと欲しい物で残りはMSP3だけになった。
全然値が下がらんな。(^_^;)
来年はクルマ・・・なんでもない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13