衝動買い2013年12月13日 16:12

今日は非番。
中間乗換駅で嫁さんと待ち合わせして、駅前をウロウロ。
田舎だけあってなんにもなかった。
が、ファッションセンターし○むらでこんなものを買ってしまった。(^_^;)

くまモンの長袖Tシャツ。(^▽^がはは!

前だけなら買わんかったのだが、後ろ姿に惹かれて。(^_^;)
長袖のシャツなんて寝る時ぐらいしか着ないのに。。

その後、あまりにもなんにもないので某歌劇のある駅に電車で移動。
オムライス食って帰ってきた。
オムライスウマーかったけど、嫁の食ったドリア風のを手伝ったせいで
胸焼けがしてるぜ。

地元で超久々に食料品の買い出しに付き合う。
最近はデブ性なので買い物も一緒に行かなくなったなぁと。
疲れた、眠たい。
って、今日は午前2時半から起きてるんで。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13