ほぼスマホw2013年04月06日 23:59

今日は休み。
一昨日未明にポチッた品物がクロネコで来た。
いつもの時間(9時半ごろ)に来るのかと思ってたが昼前だった。
配達はいつものおねいさんだった。
なんか宅急便の紙袋にやる気なく入ってた。
ちなみにそれより先にゆうメールも来た。

これはAmazonで注文したmicroUSB→オーディオのプラグ。
って、メール便のパックかと思ったら箱やし。(^_^;)

ちなみに並べると千円以下の商品の入ったメール便の方が立派。

袋から出したところ。
本体はプチプチに包まれてた。
納品書や解約時のSIM返送用の封筒、SIMと説明書など。

SIMはまるっきりdocomo印で。

はいはい、ほぼスマホMEDIAS NE-202ご開帳でございます。

本体下にはバッテリーや裏蓋そしてACアダプタ-。
ホルダー下に取説(折りたたんだ一枚物)が入ってた。

気の利かんアダプターのケーブルは直付けで。
データ通信には別途ケーブルが必要となります。(^_^;)

↑この画像だけクリックで拡大。
製造は2013年3月となっております。
しっかりバグフィックスされてることを祈るのみですな。(^▽^がはは!

液晶保護シートはDHDのを流用。
って、ホームボタンの所はカッターで切りました。
ガタボコです。(^_^;)
ちゅーか何故に今さら物理ボタン?
長押しとか力いってしゃーないやんか。

そしていつものようにホコリが数カ所混入。
まぁ、除去したけどちょっと気泡が残った。
端の方だからいいことにする。(^▽^がはは!

取り敢えず起動した。
それからずーっと設定やらアプリのインストールやってる。
まだ終わらない。(^_^;)
ものすごい勘違いで余計な時間食ったし。
続きは次の記事で。

その他のNE-202の記事はこちらに。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13