MEDIAS NE-202 その102013年04月15日 23:59

今日は休み。
夜にネコ缶の買い出しに某家電量販店と某ホムセンへ。
ついでに液晶保護シートを買おうと。
初日DHD用のをカットして貼り付けたのだが、例によってゴミ混入。
ホームボタン周辺はカット端が浮いてるし。(^_^;)

一軒目の家電量販店にはその手の商品はたくさん置いてあった。
置いてあったがNE-202(N-07D用を探した)に合うのがない。
糞ペリアや悪オスホンはいっぱいあるのに。
ようやくみつけた!と思ったら980円。(O_O)
ええー保護シートごときに980円も出すのイヤやなということでパス。
二軒目の家電量販店では980円のと480円のが。
迷わず480円の方をもってレジへ。
またなんか工レコム製品買ってしまった。
けどよく見たらマットタイプと書いてあるじゃん。
液晶はツルテカが好きなんだけど・・・
ノートPCデスクトップPCも保護シート貼ってるけど、どっちもツルテカ。
うーんちょっと貼るかどうか迷う。(^_^;)
Amazonで見てみたら同じ工レコムで光沢タイプもあるじゃん。
まぁイイか、取り敢えず貼る。
風呂場で全裸になって・・・はしなかったけど無事ホコリ混入無し。
若干左寄せになってしまったが支障ないのでよし。
ただなんかツヤが無いと見た目汚らしいな。(^▽^がはは!

昨日来たASTRO SLIM2。
NE-202とDHDを充電してスッカラカンにしてみる。
まぁだいたい2回フルに充電出来るかどうかぐらいだな。
取り敢えずスッカラカンにしてから充電して時間を見てみる。
アダプタはDHD用の1Aのにする。
だって取説には入力5V1Aって書いてあるんだもん。
それとは別に1A以上のアダプタ使えば早いとも書いてあるが。(^_^;)
ランプひとつ上げるのに約1.5時間ぐらい?
それでも充電完了まで5.5時間かからんぐらいだった。
MOBAより容量多いけど早いじゃん。
昨日も書いた通り本体の発熱は全然無い。
MOBAなんかけっこう発熱するのによ。
まぁ、あとはぶっ壊れずに期待通り働いてくれたらね。

その他のNE-202の記事はこちらに。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13