安物靴(4足目)2025年06月13日 23:29

今日は非番。
ヨドバシで買い物したのと楽天で買った安物靴、計4個口が来た。
ヨドの荷物が3個口に割れてしまったので。
1個はパンツのゴムだけとか。

例によって1380円の安物靴です。
送料が高いのがアレだが、いつも通りポイントで相殺。
今回はメッシュじゃない合皮のチャック付き。
それというのも、散歩用にDUNLOPを確保していたのだが、
それ以前に普段履きにしていたSPALDINGがボロくなったので、
先にそっちを散歩用にして履き潰すことに。
そいつがついにへたれてきたので、DUNLOPを散歩用に。
そして普段履きにこの靴を。
メッシュだと雨の日に浸水してくるので。
この季節、朝雨が降ってなくても翌日の非番で雨に遭うなんてことも。
さすがに雨降ってないのに長靴履いて出るのも嫌だし。
てことで同じ安物シリーズのメッシュじゃないタイプにしてみたと。
例によってオーバーラップだったのでアンダーラップに通し直した。
靴底がいかにも安物なんで、雨の日のレンガタイルとかグレーチングとか
どれぐらい滑るかはまだわからん。
取り敢えずこれは通勤用。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13