Ibanez SR500F 990日目2013年04月19日 00:17

このところ新しいオモチャにかかりきりで・・・
つっても、コチョコチョ録音はしてたりする。

最近録音して思ったのはB2.1uいらんなと。
外してBDI21で録音してみる。
BDI21もいらんかなと。(^_^;)
しかしプレイバックして思う・・・やっぱりいるかなと。(^▽^がはは!

100均で買った爪切りが良く切れる。(^_^;)
普段使ってる爪切りがいかに切れんようになってるんか。
爪ヤスリはちょっとイマイチだったな。

しかし早いもんでSR500F買ってもうじき3年か。
最近はネックも落ち着いたのか、変なビビりもなく快調。
もうちょっと弦高下げたろうかなどと考え中。
やろうと思うこともあれこれあるしな。
ま、ボチボチと。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13