気に入ったぁ!2009年02月13日 23:59

(つづき)
昨日来たBEHRINGER BDI21 V-Tone Bassですが、
開封後にいじくってた時は
「堅めで貧相な音」「ややこもり気味のあっさり系」
などと思っておったわけなんですよ。
しか~し、音作りのコツがつかめてきたら
(いや、コツもクソも無いような気もするが・・・)
これはかなり良い!
値段を考えたら更に良い!!
おれはオヌヌメですよ。

曲にあわせて弾いてる時は、なんかこもり気味かなぁ
と思うけども、単品で聴くと全然そうでもない。
録音してBASS V-AMPのトラックと聴き比べると、
確かにあっさりしたカンジはする。
てか、BASS V-AMPのセッティングが暑苦し杉なんか。
単品で聴くと確かに堅めの音に聞こえたりするけど、
曲と一緒に再生するとこれがバッチリでんがな。
音に変化を付けたい時に、どのツマミを回すかが
理解できてきたので・・・
やっぱボケだな、オレ。(^_^;)
そもそもネット上の音源を聴いて気に入ったSJB-1の
低域がまたサイコーによろしいでんがな。
BASS V-AMPでも最初はちゃんと出てたのに。。
なんで出なくなっちまったんだろう。
単にオレがボケなのか?そうなのか?
それとも本当にBASS V-AMP不調?
まぁ、初期不良食らわされてるし、ちょっとね。

それはともかく、0404USBを最近あんま使ってなかった。
ボリュームがガリガリ言いやがるぜ。
それどころか、amPlug Bassまでボリュームがガリガリ
言いやがるじゃねーか。(^▽^:がはは!

そんな事は置いておく。
BDI21 V-Tone Bassこれは本当に良いモノです。
貧乏な人にはマジお薦めです。
気に入った。
やっぱボケたオレにはシンプルなのが良い。
これでまた楽しめるぜ。(^▽^がはは!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13