またベリ2009年02月12日 23:59

(つづき)
で、シンプルなモノが良いかなと思いこれを買ってみた。
Date Codeの下一桁が消してある?
なんか怪しい・・・賞味期限偽装か?
書いてある通りなら去年の11月製造と推察される。
このごっついホチキス外しにくい。
で、何を買ったのかというと
ベリンガーのBDI21というDIですね。
またベリンガーだよ、文句あっか。(^▽^がはは!
音家のレビューでも(音は)評価が結構良かったので。

ベリンガーのエフェクターにはすべて元ネタがあるらしい。
これはあのサnズアンプなのだそうだ。
ちなみにBASS V-AMPはP○Dらしい。
サnズアンプと言えば2万円は超えるシロモノだけど、
これは安いところで3000円台、高いところでも4000円台。
貧乏人の味方ベリンガー様。

筐体は確かに安っぽいけど、音家のレビューで言われてるほど
壊れやすそうには見えないけど。
まぁ、結構重いし、落としたら間違いなく壊れそうだが。

最初、これのOutputにamPlug繋いで弾いてみたが、
amPlug自体がノイジーなせいもあって酷いノイズだった。
こりゃいかんと、0404USBに繋いだら、まぁまともだった。
若干ノイズがあるけども、まぁ許せる範囲か?
Presenceを3時ぐらいまで回した時のノイズは
BASS V-AMPの方がはるかに酷いし。

今日は一日試行錯誤。
しかしボケなせいか、つまみの位置を覚えられんので、
こんな絵を作ってみました。
ちなみにこのセッティングでの音はこれ
相変わらずド下手の域を出ませんねぇ。。

まぁ、明日は休みなんで色々あそんでみるべさ。
感触としては、BASS V-AMPよりは良いかなぁ。
てか、なんでBASS V-AMPは・・・
(つづく)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2019年7月時点の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13