結膜下出血 6日目2024年06月28日 22:30

だいたい引いたか。

黒目の下がまだちょっと残ってるけど。
白目もちょっと色付いてはいるけど、だいたい治った。

結膜下出血 5日目2024年06月27日 15:40

どうやろ。

昨日とあんまり変わらんような。
昨日は泊まり勤務だったが、やたらアタマが痛かった。
出血時は右側が痛かったが、昨日は脳天周囲。
そしてそんな時に限って喉がおかしくて咳こんだり。
アタマいてーつーの。
取り敢えず鎮痛剤飲んだけど、あんまり効かないな。

結膜下出血 4日目2024年06月26日 23:59

どないやろ。

黒目の下は昨日よりちょっと薄くなったか。

結膜下出血 3日目2024年06月25日 23:53

先日気付いた結膜下出血の続き。

黒目の横はちょっと引いてきた。

しかし黒目の下はまだまだ濃い。
1回目のときと経過は似ているか。
まぁ全部消えるまではしばらくかかる。

久々の結膜下出血2024年06月23日 23:59

ででーん。
数日前から頭痛(右側)がするなと思ってた。
昔はしょっちゅう頭痛に悩まされてたが最近はそんなこともなく。
で、今日は泊まり勤務で出勤して、ロッカーの鏡見て気付いた。

記録が残ってるだけでも4回目になるのか。
1回目が一番濃かった気がする。
2回目の出方が今回と似てるな。
3回目は薄かったけど期間が長かったような。
確か短い期間でなったことがあった気がした。
たぶん3回目の後だったような気がするので今回は5回目かも。

なんにしても、右目は飛蚊症も酷いし光視症も出るし踏んだり蹴ったり。
頭痛は昨日の夜薬を飲んだのでだいたい治まった。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13