歯医者(3回目)2009年02月24日 23:20

今日は歯医者の日。
今日も下準備で終わった。
歯の菌が除去しきれてないとかどうとか。
そういえば今回の前の歯の時も長かったわ。
こりゃ銀歯入るのは来月中だったらラッキー♪
なペースだわね、仕方ない。
今のところ週1で予約取れてるから良いけど。
今月はなんか、火金が3週連続で休みだった。
来月はちょっとばらけてるから、どうなるか。

今日は痛い事はなくてヨカッタ。(^_^;)
でも帰ってから2時間ほど猫と寝た。
ちょっと肉体的にも精神的にも疲れてまんねん。
もうすぐ(大嫌いな)春だしな。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13