MEDIAS NE-202 その82013年04月12日 23:59

さて、ネタももう尽きかけてきた。(^_^;)
今日はカメラについて。

これは先日撮ったもの。
この谷間から見上げる山に吹く風を見るのが好きなんやが。
新芽がいっぱい出てきれかったのだが、ちょっとややこしいな。

桜とハナミズキかな?
曇り空の逆光で白っぽくなってしまった。

今日の山登り。
HDRがあるんだと思いだして。

山の中の川。
なんて言うかシャープネスきつい画像みたいなカンジ?
まぁ、DHDのカメラよりは良い。

動画も撮影してみたが、まぁそんなもんだろう。
どっちにしてもシャープなカンジだな。

今日は日勤だったが、帰りの電車に乗り込んでちょちょっとネット。
で、気付いたらバッテリーは20%ぐらい減ってた。
帰ってからワンセグを30分ほど見たけど7%ぐらいしか減らなかった。
通信すると一気に来るのか?
ってことで、モバイルバッテリー発注した。(^▽^がはは!
あまり容量がデカいのだと、それ自体充電するのに時間が掛かるので、
ほどほどのヤツにしといた。

その他のNE-202の記事はこちらに。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13