またまた2013年12月19日 19:57

弱り目に祟り目?
またまたの結膜下出血。


今回は過去(1回目2回目)に比べてかなりマシではあるが。
これだったらフツーに充血みたいに見えなくもない。
ただ、過去とだいたい場所が同じなところがちょっと気になるところ。
てか、今回はけっこう前から前兆があった。
夜遅い時間になるとそこいら辺が赤くなってたので、
はじめは毎日ではなかったので
風呂で石けんが入ったのかと思ってたり。(^_^;)
それが最近は毎日寝る前には赤くなってたので。
ちなみに痒いとかゴロゴロするとか目やにが出るとかは一切無し。

このところちょっと体調がイマイチな上、
血圧もちょっと高かったからなぁ。
明日は非番で明後日から三連休。
ゆっくり養生しますわ。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13