MEDIAS NE-202 その142013年04月28日 18:30

今日明日と珍しく連休。
今日は季候も良いので窓を開け放してたら家の前にバイクが停車。
やっと来たかと出てみると、走り去ったはずのバイクが戻ってきた。
おばはんだったが何も言わずに封筒のバーコードを読んで、
何も言わずに私に手渡して走り去って行った。(^_^;)
一応クロネコメール便ってことなんだけど、CDとかとは違うのかな?
25日夜に注文して26日に発送、で今日着いたと。
あぁ、CDは速達になってんないつも。

フツーの茶封筒、中身はちょっと分厚い。

それもそのはず、プチプチで巻いてあった。

はいはい、液晶保護シートの高光沢タイプですよ。
この前買ったのはマットタイプでまぁイイかと思ったが
やっぱり我慢出来ませんでした。(^▽^がはは!
マットタイプは手垢でギトギトになると白っぽくて見にくい上、
ズボンでゴシゴシしたぐらいじゃ全然取れないじゃないか。
もう二度と買わん。
て、買って帰ってから光沢じゃないって気付いたんだけど。。

一応無事ホコリの混入もなく貼れたけど・・・
一回左に寄りすぎてて貼り直したら戻るキーの辺にホコリ混入。
持ち上げてホコリ取りシールで除去したが、持ち上げる時に傷が。
まぁ、画面じゃないし目立たないからイイでしょ。
あと、受話スピーカの周りにえらくエアがたまってんなと思ったら、
プレスはかかってるけど抜き取れてなくてふさがってた。(^▽^がはは!
前のは前面のカメラと受話SPとセンサー部が穴だったのだが、
これは受話SPのみ穴でカメラもセンサーもフツーにふさがってる。
裏のカメラのシールも付いてた。
ラスタバナナ製。

さて、話は変わるが連休で時間もあるのであることの実証実験中。
結果は次の記事で。

その他のNE-202の記事はこちらに。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13