夏用靴2013年07月06日 15:42

冬用靴が暑苦しいので最近は履いてなくて、
ブリヂストンのばっかり履いているので買ってみた。


またスッポルディングだよ、文句あっか。(^▽^がはは!
ふわふわ かるっだと。
型番はWN-060だそうだ。
Amazonにもあったが、なんとなくジャバリで買ってみた。
2400円余り。(^_^;)
色は圧倒的に茶色の方がヨカッタのだが、茶色ばっかりになるし、
なにより冬用靴の時とは逆で茶色だと3800円余りと高くなる。
ちゅー事で黒にした。
Amazonのレビューでワンサイズ上の方が良いと書いてあったので
今回は25.0cmにしてみた。
見るからに横幅が狭めで甲の部分もやや薄め。
長さ的には余裕はあるけど、まぁ25.0にして正解だったか。
取り敢えず紐を通して試し履きしただけなので歩き心地はまだ。
軽いのは軽いが、某N社とかN社とかのに比べると・・・
紐の穴が(特に右)ちょっと雑だった。
まぁ、メイドイン毒の国だし、安物なんで文句は言うまい。
冬用靴が雨の日はグレーチングどころか、フツーに石畳とかでも
油断してるとズルッと滑ったりするのだが、これはどうかな?
靴底は全然違うパターン。
今日は昨日が忙しかったのでもう歩かん。
明日ちょっと試し歩きしてみっか。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13