Xperia tipo dual その12013年11月26日 23:59

熊本から帰ってぐったりしていた夕刻にAmazonから荷物が届く。
マケプレの新潟の業者でAmazon発送なので油断してたらTMGだった。

おっちゃんからいつもの箱を受け取ったらあまりにも軽くて
「中身入ってんの?」
と思ってしまったのだ。(^▽^がはは!

本体の箱にラップぐるぐる巻きでACコンセントの変換アダプタが。

そのラップに「ドコモ利用かんたん設定マニュアル」なんてのが一緒に
巻いてあったり。
まぁ、私は糞フトバンクなので関係無いようだ。

はい、SonyのXperia tipo dual ST21i2というスマホでございます。

中身。
左下の黒いのがACアダプタ。
昔働いてた所で輸出用のステレオアンプ作ってた時に見た覚えがある
コンセントの形状だわ。
保護シートはオマケ?で同梱されてた。orz
別に注文したのに。(^_^;)

保護シート目的で別のマケプレ業者でカバーを買ったのだが・・・
保護シートはオマケで入ってるわ、カバーはdual用じゃないわでわやや。
(SIMの切り替えボタンの穴が無い)

TMGより先にいつもの家電量販店webで買ったやっすいmicroSDカードを
クロネコが持って来た。
Maximumだって、知らんわ。(^▽^がはは!

さぁ、いじりたおそう。(^^)v

tipoのその他の記事

※後日投稿

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13