台風襲来?2007年07月14日 23:58

今日は日勤。
午前中はフツーにいつもの仕事して、
午後は台風に伴う巡視。
某、山中のドライブウエーで移動したが、
道路が川のようになってて怖かった。
落ち葉や小枝も路面にいっぱいで、ズルズル。
夕方になって、防災指令が出んかとヒヤヒヤ。
出たら段階により待機人員が必要に。
台風待機はイヤじゃ。。(^_^;)
何か起こったら走り回らねばならんし、
それが施設内ならまだしも、外だったら・・・
まぁ、無事帰ってこれた。
道も空いてたしな。
車庫にて雨洗車。(^▽^がはは!
明日は久しぶりにクルマの掃除でもすっか。
来週と再来週は夜間作業もあるでな。
ガラス綺麗にしとかんと、夜の運転はコワイ。
そんなこんなで、暫く忙しいなぁ。。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13