歯医者(2024年2回目)2024年04月16日 23:25

今日は休み。
15時半から2回目の歯医者へ。
入ったら老婆がひとり待合室におったが、どうも初診のよう。
前回もだったが平日のこんな時間は老人ばっかりか。
いや俺も老人だけど。
すぐに呼ばれて入った。
前回よりシコシコキュインキュインが多かった気がしたが、
今日は260円だった。
ちなみに前回はレントゲンも撮ったので3980円もしたが。
「消毒は順調です」
ということだった。
そういえば今回は歯の根掘って薬剤入れて、いつもなら先生が
「練ってー」
とおねいさんに言って白いヤツを詰めてたのがない。
代わりにレジン充填してる?ピッピッピいうヤツあてて終了なんやが。
なんか変わったのか今回だけなのかはわからない。

次回の予約でおねいさんが
「30日はどうですか?」
と言うので、ちょうど非番なのでOKですと。
「それで次回なんですが・・・23日は?」
え?
ああ、連休前なんで先に30日を打診したのね。
ということで、来週も再来週も歯医者だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13