よく眠れる2007年07月25日 23:59

昨日は交通量が多く、ギリギリだった。
今日は25日・・・
まぁ、最初から電車で行くことに決めてたけど。
k414p買ってからは電車通勤も楽しい。
今日はなんか国鉄が遅れてた?みたいだが、
音楽聴いてたのでわからん。(^_^;)
乗換駅のホームがやたら人が多かったし。
反対側の電車が遅れてたよう。
いつのもバスに乗れたし。
それはさておき、このk414pは
電車では非常に心地よい。
家では低音大杉に感じるが、電車では
むしろ低音物足りないぐらい。
高音も良く聞こえるし。
とは言え、全体にしっとりした出音なので、
帰りの電車ではついつい居眠りしてしまう。
おまけに今まで使ってたどのイヤホン
(ヘッドホン)よりも遮音性が高いので、
乗り過ごしてしまいそう。
気をつけねば。(^▽^がはは!

さて、明日は泊まりで、
明後日は夜間作業だ。
明けて土曜は休みだが、日曜はまた泊まり。
ちょっとキツいかな?
まぁ、そこそこガンバロウ。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13