k414p その11(終わり終わりw)2007年07月24日 22:54

結果から書こう。


失敗。 (^▽^;


取り敢えず昨日ポチッたPX200用のパッド到着。↓

純正品の証。(^_^;)?↓

外したk414pの(左)と並べてみる。
かなり大きさ違う。
でも無理矢理はめたのさ。
昨日表に貼り付けたクッション+アルミテープは
剥がしました。(キツくてハマらないでしょう)

巻き巻きウンコの土台みたくなってますが・・・
このPX200用のパッド、感触はビニビニしてる。
クッションもかなり柔らかい。
妙なシワが一杯で、かなり安物くさいカンジ。
さっそく試聴だ。
(´;ω;)
低音はそこそこ抑えられてるが、それでもかなりのモノ。
高音も若干エッジが効いたカンジ。
で、中音は?
まるで紙の管通して聴いてるみたい。
ダメだ。。(^_^;)
そこそこおもしろい出音だとは思ったが、
ちょっと音量上げてピアノの音聴いたら、割れてる・・・
これが決定打となって、すぐさま元のパッドに戻した。
はじめ、昨日のクッション+アルミテープはなしで付けたが、
もう一度クッション+アルミテープ付けてみたら、
確かに若干の効果が感じられた。
取り敢えずもうこれでいい。
あぁ、1465円ドブに捨てた。(^▽^がはは!

終わり終わり。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13