フロントガラスに傷・・・2007年07月15日 23:28

今日は休みだった。
かなり珍しく、朝8時半に起きた。(^_^;)
で、一服してからクルマの掃除。
洗車は昨日の雨で完了してる。
今日はコーティングのメンテとガラス拭き。
台風は知らん間に行ってしまった。
日差しがキツくて、暑いぜ。
車体拭き終わって、ガラス拭くのに変な姿勢してたら
脇腹の筋肉が痙った。。
暫くシートでうめいてましたが・・・
脱水の初期症状かも知れん、さっさと終わらせよう。

が、ひとつ発見してしまった。
フロントガラスの外側を拭いてると、傷発見。
そういえば飛び石当たったような記憶があるわ。
1ミリもないような傷が大小ふたつ。
フロントガラスのど真ん中からちょい助手席側に。
同じ道走る会社の人も、飛び石でガラス割れた。
なんかしら多いのよね、通勤路。

夜になってから、「男の楽園」ホームセンターに。
クルマがキレイだと走りも軽く感じるねぇ。


なんかまた変なモノを買ってきましたよ。
左は時計のバンド。
昨日、余ったバンドを通すヤツが切れたので。
元々ついてたバンドのをはめてみたけど、
気持ち悪いので買ってきた。
いままで使ってたのは2500円の。
今日買ったのは1000円の。
値段=分厚さ みたいな気がする・・・
それはともかく、クルマ掃除で腕が結構日焼けしてる。

右のがアートナイフですな。
替え刃が25枚も付いててお得です。
なにするかって?訊かないでぇ ><


取り敢えず、スバルのパンフレットが転がってたので
切り抜いてみた。(^▽^がはは!
曲線が切りにくいですぅ。
まぁ、カッターってば、今まで直線しか切ったことないし。
しかも定規当ててしか使わないし。
てなわけで、まだまだ修行が必要ですな。

その他のお買い物は竹スリッパ。
冬でも家では裸足なので、これは必需品。
木工ボンドに布テープなど。
カッティングシートはまだ買わない。
てか、売ってない?見つけられない?

ホームセンターは「男の楽園」。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13