最近のまとめ2007年07月21日 17:23

最近お客さんが結構多いと思い、
アクセス解析を見てみたら「k414p」で来られる方が
急増中。(^_^;)
その他「HA400」とか「DR-BT21G」とか「k240s」とか。
ヘッドホンのカテゴリーを作ろうかとも思ったが、
(911Tは作ったくせにねぇ・・・)
どつぼにハマるのがコワイのでやめた。(^▽^がはは!

なんにせよ、k414pとかヘッドホンネタで来られた方は
カテゴリからどうぞ。

気になったのは、Google先生で「k414p」で検索すると
うちの記事の中に「坂本真綾の」云々と表示されちゃう。
取り敢えずおことわりしておかねば・・・
私は坂本真綾のファンではありません。
菅野よう子が好きで、たまたま坂本真綾を
聴いてるだけですので。
声が好きなのはイラたんで、
歌がウマいと思うのはorigaさんで、
正直、坂本真綾は・・・
顔が苦手(^_^;)

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13