k414p その10(補足その3)2007年07月23日 17:01

昨日つまらん改造を施していたら、
夜中に某巨大掲示板のAV機器板、某スレにて、
最近k414pを買った人の書き込みが。
そこには、PX200のイヤパッドをはめると低音が
云々という事が書かれて・・・
すかさず音屋のサイトに飛び、検索。
1150円か・・・カートに入れる。(^_^;)
いやちょっと待て、明日も休みだ。(3連休中)
寝て、起きてから考えようと。
(送料入れても、たかだか1500円ほどなのに慎重)

寝る前に更にいらんことをしてみた。



昨日貼ったクッションにアルミテープ貼ってみました。
効果は・・・?
もうなにがなんだか・・・(^▽^;
でも、若干だけど聴きやすくなった歌もある。

で、寝て起きて
音屋でポチって来ました。(^_^;)
取り敢えず明後日ぐらいには来るでしょう。
在庫有りだったし。

さて、私は別に低音嫌いではありません。
先日も電車で菅野よう子の攻殻機動隊o.s.t.2を
聴いていたところ、「i do」という曲の2回目のサビで
やたら響く低音が入っているのを発見。
帰ってk240sで聴いたところ、それほど感じなかった。
そういう意味でもこのk414pは結構気に入ってたり。
にしても、よう子たんこういうの好きねぇ。
チープなステレオなんかじゃ聞こえないような音入れて。

そういえばさかもとまーや(検索対策w)のプラチナの
シングル盤を某所にてゲト。
カラオケが入ってんのね。
良いじゃん!歌に隠れて聞こえない素敵なギターの音。
歌なしでも全然OKだね。(^▽^がはは!
(またそんな事書いたらまーやファンに怒られる)


追記

音屋から発送メール有り。
早い。

結局ヘッドホンカテゴリー作成した。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13