先行投資・・・?2011年01月22日 22:45

今日は非番で帰宅して、しばらくすると黒猫が来た。
いつものおねいさんだったが、時間が遅いわね。
もしかしてしょっちゅう不在票入れてすぐに電話が掛かってくるので
遅らせたのかしらん・・・
非番の日はたいてい配達時間の30分後ぐらいに帰宅するので。
まぁ、今日は嫁さんがいたので時間指定しなかったわけだが。
そんな事はともかく、いつもの家電量販店Webにて小物を4点。
まずは録画用のDVD-R。
まぁ、イカ娘とかそれ町とか焼いておこうかなと。
左から8GBのmicroSDHCカード。
数量限定でAmazonより安かったので、今回は迷わず即カートに入れた。
入れてから他に買うものを検索したので、決済期限がギリギリに。
まぁ、安いけどメーカーがAmazonの安いのより格下ではあるが。
いまWS020SHで使ってんのと同じヤツ。
お隣がオーテクの携帯外部接続端子用のイヤホンアダプタ。
その隣がステレオ標準-ステレオミニの延長コード。
本当は標準-標準のが必要なんだが、なにせ決済期限が迫ってたので
取り敢えずこれで良いかと。(^_^;)
これはB2.1uS-monitorを接続するために。
今はステレオミニ-ステレオミニのに両側アダプタ付けて使ってる。
ちょっとめんどくさいので、いつか買おうと思いつつ放置してたもの。

で、microSDHCカードとオーテクのアダプタは実はまだいらないモノ。
次期携帯で使用予定。
ってか、アダプタの方はSH以外にしたらまったく無駄になるが。
一応944SHが安いので候補に。
あと943SHも安いから候補だが、本当に欲しいのは942SHだけど高いし。
結局SH嫌いだけどSHしかないのが悲しいところ。
Androidのスマホなんぞには興味もないし、
哀フォーンに至っては存在自体を忘れてるし。

夜になってからネコ缶の買い出しに。
家電量販店でモックをいじり回してきた。
実は一昨日にもホムセンに行くことがあり、
片隅の携帯屋で同様のことをしてきたばかりだが。
やっぱり候補の中では942SHが一番いいなぁ・・・
944SHでもいいんだけど、電池の餅が悪いとかどうとか。
めんどくさいのはイヤだしなぁ・・・
943SHはやっぱりダメだ、ディスプレイ側が分厚すぎてキモい。
サイクロイドもキモいし除外だな。
まぁ、もうちょっと待ってポインヨが2000超えてからにしよう。
って、通話もネットもしないから
あと77ポイントだけど何ヶ月かかるやら。
取り敢えず来月からパケット死放題にしておこう。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13