書き初め2011年01月04日 23:59

書道は出来ません。(^_^;)
昨日から、ふと思い立って曲をちょっと。
そういえばSONAR8.5のPRODUCER買って一年。
ベースのコピーにはかなり使ってきたが、曲は作ってないなと。
3.5(7/8)拍子にしたのはパクリ疑惑対策。
4拍子で作ると、どっかで聞いた曲を知らん間に
パクってしまいそうなんで。

さて、題して「ソナーでテキトーに作ってみました」シリーズ第一弾。
本当にテキトーに作ったが、ドラムは結構気に入ってたり。
ただし例によって展開が考えられず。
ベースラインがまったく思いつかず。
ベース持ってしばらく弾いてみたが、ダメだなこりゃ。
取り敢えずテキトーに弾いて録音したが・・・
ゲディリーごっこなんぞするから、リズムがハチャメチャに。
まぁいいか。(^▽^がはは!
取り敢えず第一版。

タイトル無し

まぁ、おいおい改良する予定?
今月は3連休が2回もあるし。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13