Androidっておいしいの?2011年01月09日 23:59

携帯の分割が終わったので物色中。
823SHは薄くて気に入ってるのだが、ディスプレイが小さいのが・・・
3インチ以上のフツーの携帯を探してます。
スマホは買わない。
で、クソフトバンクだとSHしかないのよね。。
いや、PやNやSCもあるけど、パッとしないし。
SHは出来たら避けたいのだが。
なんて言うか、細かいところでぜんぜん気が利いてないのよね。
たとえばメール見てて、→押しても次のメールに行かないとか。
あと、前にも書いてけど充電ホルダー使いにくすぎ。
設計したヤツはバカ。

さてそのAndroid。
これってGoogleがタダで使わしてくれてるんちゃうの?
その割にはスマホは安くなってないねぇ。。
てか、日本で独自進化した携帯をガラバゴスなどと蔑み、
スマホをプッシュするのは良いけど、スマホにまた
ワンセグだのおサイフだのいらん機能を盛り込んでどうするよ。(^_^;)
いったい何がしたいのかわからんわ。
ある記事に哀フォーンがAndroidに抜かれる(た)とかあったが、
OSで言えばそうなのかもしれないが、Androidは機種じゃないでしょ?

AndroidはPCとの親和性も低いとか読んだけど。
Windows mobileは流行らんねえ。
いろんなフリーソフト入れたり、カスタマイズしたり出来て良いのに。

てか、スマホってみんな同じ形に見える。(^_^;)
中国のとんでもケータイみたいに楕円でディスプレイまで楕円みたいな
ちょっと変わったのがあっても良いような気がするが。
まぁ、買わないからいいけど。

WS020SHもどうするか考え中。
もう一丁980円スペシャルで延命するか。
解約しちゃうか。
ウンコムが料金プランなくしてまいやがったからなぁ。
クソっ。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13