筋肉痛・・・2011年01月18日 23:25

一昨日の夜は雪だった。
凍結防止のために塩撒きをした。
同時刻に別の作業があったため、一人で行った。
それはまぁ仕方ないのだが、塩水撒きは車で走るだけなんで
特にしんどいこともない。
が、手撒きはちょっと・・・
軽トラでちょこちょこ移動しては降りて撒くのが面倒なんで、
袋(25kg)が半分ぐらいになったら左腕で抱えて歩いてた。
3袋目にはもうヘロヘロになってた。(^_^;)
で、筋肉痛と。(^▽^がはは!

まぁ、前の仕事では一日に10トン以上の製品を梱包して、
手でパレットに積んでたのに。
すっかりなまっちまったなぁ・・・当たり前か。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13