三連休part1オワタ2011年01月10日 21:56

そういや世間様も三連休か。
一般人並みの休みだったわけだ。
だがしかし、明日明後日と仕事したらまた三連休。(^^)v

それはともかく、正月からずっと風邪っぽいのが治らん。
熱はたまーに熱っぽいかなと思う時はあるのだが、
すぐになんともなくなるので、たぶん発熱は無し。
喉の違和感や咳はすっかり治まったが、痰が大量に出る。
そして鼻が・・・完全には詰まってないがつまり気味。
嫁さんに鼻のクスリを買ってきてもらって飲んでるが、
相変わらずキョーレツに眠くなるな。
袋には「眠くなりにくい」って書いてあったけど。
オマケに効いてくると喉がやたら渇くし。
今日で飲むのやめよう。

で、結局三連休だったが、何もしてないな。(^_^;)
なんかしんどいシー。
寒いシー。

今日は携帯の機種変候補を絞ってみたが、結局SHしかない。
払いを考えると942、943、944のどれかぐらいしかない。
サイクロイドは気持ち悪いし、背面にでっかい液晶なんていらないし、
となると942しか残らないのだが。。
この三つの中じゃ一番高いし・・・
最近は8xxだとワンセグもドキュメントビューアもないし。
ワンセグはなくてもいいけど、ドキュ(ryとBluetoothぐらいは欲しい。
そうこうするうちにクソフトバンクも型番が何処もみたいになってるし。
V502Tとか911Tみたいに魅力のある機種はないなぁ。
まぁ、急ぐわけでもなし、ゆっくり考えるべ。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13