おべんきょうきらい2011年01月25日 23:45

今日は仕事の講習だった。
講習の日の唯一の救いは、朝ゆっくり出来ること。
乗り換え無しで行けることぐらいか。
まぁ、ちょっと駅から歩かねばならんが。
乗り換えて行くと、駅降りてすぐの場所ではあるが。
なんにしてもいつも通ってる所よりはかなり近い。
午前中と昼からの2時間は机でお勉強。
そういえば昔から机でお勉強は大嫌いだったな。(^_^;)
成績は決して悪くはなかったが。
自分で言うのもアレだが。
てか、学校のレベルが超絶低かったし。(^▽^がはは!
で、残りの2時間は実技講習。
久々に鉄を削る臭いを嗅いだぜ。
それはそれで楽しかった。
明日は休みで開放感もあるし。

さて先日膿抜きをしたちま吉くん。
経過は良好。
まだ元気度は9割ぐらいではあるが。
まぁまぁ、いつものちま吉に戻りつつ。
カメラを向けると不機嫌な顔になる。
右目の下の黒っぽい部分は毛を剃ったところ。
まだ短い毛。
チューブを通していた傷はかなり治ってきている。
薬(抗生物質)はまだ飲ませてる。
元気度9割の理由は、まだよく寝ているので。
いつもなら嫁が起きると同時か、私がタバコを吸い出すと
布団からそそくさと出て行ってた。
遅くとも押し入れを開けると起きてたのだが・・・
起こさないと起きない。(^▽^がはは!
まぁ、やんちゃな事もしだしたし、
「なんかくれ~」
と、冷蔵庫の前で立ち上がってるから大丈夫だろうけど。
明日は休みなんで、二人?でゆっくり惰眠を貪ろう。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13