やっぱり風邪だわな2011年01月06日 23:59

今日は夜中の2時半から起きてる番だったが、
明け方にウェットな咳とともに大量の痰が。
鼻もつまり気味で苦しい。(^_^;)
しかし熱はまったく出ないし、出る気配もない。
まぁ、その方が助かるが。
明日は日勤で、明後日から三連休だし。

帰宅して、調子が悪かったネコのちま吉くんがやや回復していて、
お出迎えをしてくれた。
ネコが調子悪くて、ずーっと寝てる時は見極めが難しい。
今までに何匹かそういう状態なのを見てきたが、
一見気持ちよさそうに寝てるのかと思うぐらい丸まって寝ている。
が、とにかくひたすら寝ているだけで元気が無く、食欲も無い。
もちろん毛繕いなどもまったくしない。
けども1日2日でケロッとフツーに戻ったり。
ただ、そのまま重篤な状態にならんとも限らんのでヒヤヒヤ。
嫁さんがかかりつけ(だった)獣医に電話したら、
「この電話は現在使われておりません」
だったと。
そういえば、最後に行ったのはそのちま吉の玉抜きの時だから、
もう5年ぐらい前なのか。
月日の経つのは本当に早いもんだ。
もう一軒、近くの獣医も同上で・・・結構流行ってたのに。
どっかまた物色しておかねば。
取り敢えず、食欲もなんとかあるようだし、水も飲んでるし。
しかしたまにブルブル震えてたり、やはりよく寝ているので、
まだちょっと心配。

さて、一昨日の書き初め。
ベースをちょっとだけ弾き直してみた。

タイトル無し

更に、携帯用に鳴るのかどうか知らんが3gp版もあげてみた。

タイトル無し(3gp版)

続きは・・・まだ。(^▽^がはは!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13