寝た寝た2011年01月26日 23:59

昨日は休みの前にしては早い午前1時頃に寝た。
で、今日は昼まで寝てた。(^_^;)
例によって布団敷きっぱなしで、昼飯食って、
ちま吉が気持ちよさそうに寝てたので横に転がったら・・・
また寝てしまった。(^▽^がはは!
2時間ぐらいは寝たであろうか。
起きたら真っ暗だった。
嫁が帰ってくる前に掃除しないと!

クリックで拡大、毛を刈られた部分。
チューブを通していた傷はほとんど治ってるが、
ヒゲの所の傷がなんか新しいような・・・
掻きむしったかな?
そして今日もいつものように定位置。

夜になってから久々サイトの方をちょっといじる。
ネタはあるけど、なかなかいじる間がない。
まぁ、ボチボチやるさ。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13