健康診断の結果(2011年前期)2011年07月09日 12:43

特になんも無かった。
BMIもなぜか大丈夫だったし。
いつもやや高めのガンマGTPも、今回は基準内。
ただし、胸部レントゲンで「線状影」。
要観察(1年)だそう。
まぁ、前にも策状影とか書かれてたこともあったが、
その後なんも無かったし。
血糖値も肝臓の数値も、それから中性脂肪も大丈夫だった。
うむうむ。

しかし、昨日梅雨明け宣言でも変な天気だったけど、
今日はまたカンカン照りで。
暑いし。。


バッサリと2011年07月09日 17:57

アジサイの花が終わった。
ちょっと遅くなってしまったが花を切り落とし。
ついでに剪定してしまおうと。
半分ぐらいは枝を落とした。
けどまだボーボー感は・・・
先日の状態からすると、少しはスッキリしたであろうか。
しかしもう鉢が根で一杯になってるので、植え替えた方がいいかなぁ。
これが払った枝の方。
とりあえず括って、ここで枯れてもらおう。
なんかちょっと可哀想だけど。
なんも考えんと切ったので、来年はもしかして花が咲かんかも。(^_^;)


ありがとうございます2011年07月09日 18:10

おめでとうございます。(^▽^がはは!
なんかカウンターが20000を超えた。
あとふたつと言うところをスマホで見たのだが。
踏んだのはたぶん、携帯(ぁぅ)の あ な た m9(・∀・)
だからなんやねんということはありません。

と、前回10000の時と同じようなことを書いてるけど。
て、10000は一年足らずでって言ってたら、
20000までは半年かからずに逝った。
本当にありがとうございます。
10000→20000までのアクセスの多かった記事。
(トップページは除く)

ふざケルナーATOK
・001HT
SONAR X1 LE
942SH緊急地震速報非対応です
・k324p
・k414p
HTC Desire HD その2
・AH-C710
Kodak Z915 その2
AKG IP2 その5

最近またATOKの記事のアクセス数が増えてて?
あとSONAR X1 LEの記事もなぜか多い。
たいしたこと書いてないのに。(^_^;)
いや、それを言ったらどの記事も・・・
まぁまぁ、来てくだすった方に少しでもお役に立てるよう、
精進する覚悟で頑張るます。

節電とか?2011年07月10日 22:59

べ、べつに感電が言うからしてるんじゃないからね!

昼間は窓全開でクーラー無しで過ごした。
で、助手は私の股でこの体たらく。(^_^;)
以前は夏でも膝に乗ってきてたんだけど。
最近は私が(家にいる日は)毎日ベース弾いたりするので、
諦めたようだ。

で、節電だけど。。
本当に感電が言うからしてるわけではなく、電気代を浮かせるため。
先月の給料だが、一番多かった頃と比べると5万弱減ってる。
もうね、笑うしかない。(^▽^;がはは!
会社は社員を逝かさぬように、殺さぬように。
如何にshineの生活レベルが下がろうとも、、
まぁ、私は使い捨て社員ですけど。

てことで、今日は休みだったが、昼間はクーラーどころか、
扇風機もつけず、電灯も消灯、PCの電源は入ってたけど。(^_^;)
なんか失業時代を思い出したわ。
そういやその時は毎日電力量チェックしてたっけ。

で、昨日は早めにPCの電源を落としたけども、なんか寝付けない。
ので、DHDでyoutubeのSRVのビデオを見ていた。
かっけーなStevie Ray Vaughan。
なんか最近自分でも変だと思うぐらいの80年代懐古。
SRV思い出したのも、David Bowieのレッツダンスが聴きたくてだし。
Rushの新譜早く出ないかな~。
ハケット先生の新譜でも出ないかなぁ~。。


Desire HDのカメラ2011年07月11日 21:29

つい最近、喫煙場所が変更になった。
昼間は道路脇の倉庫の横の狭いスペースで。
夜は屋上で吸ってる。
何気なく雲を撮ったらこんなんだったが。
実は肉眼では全然焼けてないフツーの白い雲だった、
結構、独特の色合いで撮れて面白いかも。
他にも面白いのが撮れたが、取り敢えず。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13