なぜ婆さんは列を守らないのか2011年07月06日 18:48

何故だ!?
婆だからか。。

黙って、しおらしく優先席の前にでも立ってたら譲ってもらえるだろうに。
平気で並んでるところへ割り込んでくる。
育ちが悪いのか、単に頭が不自由なのか。
はたまたボケ老人なのか。
どっちにしても60年70年生きてきて、
学んできたことなんてなんにもならない事を体現してるのか。

あと、朝の電車で制服着た小学生のきょうだいを見るのだが、
確かに勉強はできそうに見える。
が、その行状を見ると「死ねばいいのに」な大人になりそうな気がして
仕方がない。(大きなお世話だろうが・・・)

それと気になるのは、若い女の子の姿勢が悪い。
中学生から高校生ぐらいであろうか。
猫背というか、頸椎の角度がやたら前傾。
それこそ婆さんみたいな。
人類の進化形はやはりET(懐かしい)みたいなのになるのであろうか?

以上、電車にて思ったこと。


イミテーションの2011年07月07日 18:05

ケ・セラ・セラを作ってみた。。
イミテーションとは今井裕氏のバンドなり。





【ニコニコ動画】ケ・セラ・セラ(イミテーション風)

942SHうpだて2011年07月07日 21:54

なんか知らんけど、昨日その情報は見た。
が、電池が残り少なくてそのまま寝た。(^_^;)
で、今日になって157からメールがキテタと。
充電して、予約は土曜日になってたけど、手動で実行。
例によって結構時間かかったわね。
しかし、今回修正の不具合発表したのが今年の1月11日だぜ。
ずいぶん時間がかかったことで。
その他のバグもなんやら修正とか?
使っててなんも感じなかったけど。

スマホとの2台持ちになってしまったけど、
これはこれで気に入って使ってる。
電話はこっちでするし。
おサイフは泊まりの日の買い出しで使うし。
ワンセグは地震の時に。(^_^;)
あと目覚ましと、スケジュールはこっちだな、やっぱり。
スケジュールは糞フトのせいでかなりやりにくいが。
まぁまぁ、気に入ってる。

はやくあいつをなんとかしろ2011年07月08日 00:42

思いつきでやってるとしか思えん。
そんなもんに部下たるおデージンも、そして国民も翻弄されっぱなし。
海江田さんも好きじゃ無いし、信用ならんヤツと思ってるけど、
今回はちょっと可哀想。
しかもこれが初めてじゃないし。
そんな事でいいのか?
内閣不信任案もビミョーだったけど、
あのアホのハトぽっぽがしゃしゃり出てきて余計なことを。
オマエやめるゆうたんちゃうんかと。
とは言え、なんかあったらすぐに
「辞めろ」
と言う最近の風潮はどうなんだろうとも思う。

それはともかく、今日感電の節電のお願いCMを見た。
電気の使用量をガジェットでチェックしてるけど、
全然ヤバくないけどな。
しかしおかしいと思うのは、電力会社は電気を売ってる。
例えば餅屋が
「米が不作なので餅を買わないで」
とは言わんわな。
電力会社が電気使うなとはこれ如何に。


梅雨明け、他2011年07月08日 23:35

今日、梅雨が明けたんだとか。
この前もいっぺん梅雨全線が北上してたような。
まぁ、梅雨明け宣言してから一回は大雨くんのが
お約束みたいなもんですから。

それにしても今日は変な天気。
朝からずっと低い雲が、猛烈な早さで流れてる。
つい今しがた、屋上でタバコ吸ってきたけど、
相変わらず猛烈に流れてた。
台風後でもないのに、一日中こんなん見たことない。

夕方の買い出しで、いつも吸ってるマイルドセブンライトの
ボックスがようやく売ってたので買った。
さっき開けたら、なんか感慨深かった。(^_^;)

しかし、また値上げを目論んでるとか。
さすがに今度また上げやがったらもうやめる。
宣言する。
来年春までにまた値上げしやがったら、絶対やめる。
これ以上舐められてたまるか!

そういえぱ、今朝乗った国鉄の快速。
運転手も車掌も女だった。
車掌が女ってのは、ほぼ毎回みたいなカンジだが。
それはともかく、今日もまた遅れやがった。
連チャンやし。
今日はギリギリでいつものバスに乗れたけど。
ほんと、お願いしますよ。。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13