節電とか?2011年07月10日 22:59

べ、べつに感電が言うからしてるんじゃないからね!

昼間は窓全開でクーラー無しで過ごした。
で、助手は私の股でこの体たらく。(^_^;)
以前は夏でも膝に乗ってきてたんだけど。
最近は私が(家にいる日は)毎日ベース弾いたりするので、
諦めたようだ。

で、節電だけど。。
本当に感電が言うからしてるわけではなく、電気代を浮かせるため。
先月の給料だが、一番多かった頃と比べると5万弱減ってる。
もうね、笑うしかない。(^▽^;がはは!
会社は社員を逝かさぬように、殺さぬように。
如何にshineの生活レベルが下がろうとも、、
まぁ、私は使い捨て社員ですけど。

てことで、今日は休みだったが、昼間はクーラーどころか、
扇風機もつけず、電灯も消灯、PCの電源は入ってたけど。(^_^;)
なんか失業時代を思い出したわ。
そういやその時は毎日電力量チェックしてたっけ。

で、昨日は早めにPCの電源を落としたけども、なんか寝付けない。
ので、DHDでyoutubeのSRVのビデオを見ていた。
かっけーなStevie Ray Vaughan。
なんか最近自分でも変だと思うぐらいの80年代懐古。
SRV思い出したのも、David Bowieのレッツダンスが聴きたくてだし。
Rushの新譜早く出ないかな~。
ハケット先生の新譜でも出ないかなぁ~。。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13