理解できない2011年07月21日 22:34

原子力委員会が核燃料サイクル政策関連の来年度政府予算を
縮小すると決めてのもじゅじゅ関係者の発言。
寝言は寝て言え。
理解できんのはこっちの方じゃボケ。
ここまで莫大なカネを全くの無駄に使っただけでは飽き足らず、
欧米各国でさえ投げ出したモノを本気で出来ると思ってる所が怖い。
しかも維持するだけでも毎日膨大なカネがいると聞く。
さっさと廃止してしまえバカ。

あ、私別に反原発教信者ではないですよ。
現状、原子力利用の杜撰さには呆れてますが。
万全には万全を期し、慎重の上にも超慎重で利用して、
安定した電力供給が(本当に出来るかは知らんが)出来たら良いなと。
或いは電気代が少々上がっても、代替の方法があればね。
ここに来て、なんか急に「脱原発」とか言い出す大監督とか、
元音楽家には同調したくないです。
電気がないと音もロクに出せないくせに。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13