だんだん腹立ってきた2011年07月27日 23:45

滅多に見ないFirefoxのブログ。
7月21日の記事を読んで、ちょっとイラッとキタ。
バージョンアップのたびにアドオンの互換性が引っ掛かる。
引っ掛かるのを承知してるくせに、
新バージョン=セキュリティアップデート
なのでさっさとバージョン上げろと。
しかも、Googleツールバーが使えなくなった事も引き合いに出して、
代わりのアドオンを探せだと。
はぁ?
まぁ、私はGoogleツールバーなど使ってないけど。
だいたい、アドオンあってなんぼのブラウザのくせに、
このクソめんどくさいバージョンナンバーの上げ方しやがって。
しかも一回ベータ版使ったせいで6Betaのお知らせが来て鬱陶しい。
これのやめさせ方調べなきゃと思いつつ放置してるな。
どっちにせよ6Betaにしたら互換性のないアドオン云々て出るし。
まぁ、なんか知らんうちに互換性チェックしないようになってるけど。
今使ってるアドオンが全部使えるかどうかはわからない。
5は4.1、6は4.2でええやんけ。
たいして変わってないくせに。
3.6.xxに戻したろうかとも思う今日この頃。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13