土に埋めるとか2011年07月25日 23:59

あんまり興味ないからニュースも見てなかったんだけど。
土に埋めるか、土に。(^_^;)
土人なみの知能やな。
なみじゃねーか。
そのものだな。
さっさと自滅したら良いのに。
って、人ごとじゃ無いな我が国も。
企業の海外シフトが加速とか。
そりゃ、意味もわからず国を挙げて節電とかやってんだもん。
モノ作りたくても作れなきゃ製造業はあがったりだわな。

節電のせいかどうかは知らんが、
今日はなんかおっさんが大声張り上げてケンカしてた。
このクソ暑いのに。
暑くてイライラしてんのかしらと。
そういえば、それって毎夏一回はあるような無いような。(^_^;)
まぁ、ガンバレ。

そういえばテレビのアナログ放送が終了したとか。
昨日のニュースじゃ、問い合わせが7万5千件とか言ってたのに、
今日になって14万件とか言ってるし。
今まで何しとったん?
テレビ見ない私でさえ、(テレビ好きの嫁のために)さっさと2台とも
地デジに換えたっちゅうのに。
レコーダーも買ったし。
なんで際の際になって、しかもチューナー買いに行くとか。
ジジババだけじゃないんだろうなぁ・・・
まぁ、ガンバレ。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13