散髪(2011年3回目)2011年07月12日 16:18

今日は非番。
前回からまだ2ヶ月にちょっと足らんぐらいだったが、
暑いし、鬱陶しいしなので散髪して帰ってきた。
例によっていつもの安物の散髪屋。
曇り空のおかげで、歩いて行ったがさほど暑くなかったわ。
今日はほとんど待たされることもなく。
トータルで20分ぐらいだったろうか。
終わってから、合わせ鏡で後見せられるのが怖い。(^▽^がはは!
最近は少し伸びてくると痒くなって仕方がない。
なんなんだろう。
次もまだ暑いだろうから2ヶ月後ぐらいか?
9月で、その次が11月で今年は終わりだな。。


Desire HDのカメラ その22011年07月12日 17:08

DHDでアサブロエディタが使えないので・・・
複数の画像貼るのがめんどくさい。
ので、昨日撮った画像の続きを。

夕日です。
焼けるかと期待したけど、日没前に休憩時間が終わった。(^_^;)

飛行機が飛んどったので。

ほんでもって今朝の朝焼け。

梅雨明けの日の雲の流れの動画もあるのだが、
youtubeに上げようと思ったがアカウントがどうとかこうとか。
ちゅーか、アサブロエディタだと動画が貼りにくいし。
まぁ、イイか。(^▽^がはは!
半分屋根しか写ってなかったし。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13