風がある2011年07月26日 20:21

梅雨明けからこっち、ずっと風があるのよね。
雲も低いのが早く流れてるし。
まだ真夏になりきってない。
カンカン照りに無風こそ真夏。(^_^;)

てことで、今日は休みだった。
昼飯食って、ひととおりネット徘徊したらPCの電源をオフ。
台所のカビに腐食されたコーキングを打ち直し。
ついでに風呂場のも。
その後、とりたててすることも無いので寝た。(^▽^がはは!
もちろん電灯は消灯、クーラーなし扇風機もなし。
室温34度までなら耐えられる身体になったわ。
ただし、目が覚めた時はどーっと汗が流れるが。

電気の検針から2週間。
ちょっと中間で積算電力量を確認。
98kWhしか使ってないな。
一日平均にして7kWhか。
先月の一日平均より15パーセント以上削減出来てるじゃん。
いやさ、前年同月比で良いんじゃないかと・・・(^_^;)

べ、べつに
感電や国が節電しろって言ってるからやってんじゃないからね。
電気代が勿体ないだけなんだからね。
ほんと9月まではカネが無い。
来年は車検だし・・・



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13