うり坊来訪2011年07月15日 22:42

今日も日勤だった。
午前中は某六甲山中にて仕事。
炎天下の山登りはさすがに汗だくになるわ。
作業と作業の合間にイノシシがやってきた。(^_^;)
うり坊2匹とともに。
母親とおぼしき大人のイノシシの周りで、うり坊大暴れ。
うり坊でもあんなにじゃれ合って遊ぶんだなと。
もう一匹離れたところに大人のイノシシがいたが、
アレは父親だったのだろうか?
ちょっと小ぶりに見えたから、もしかして去年の子供とか?
日勤の時は、自分の携帯は持って行かないことにしてるので、
写真とかは無し。
ちょっと持って行ってたらヨカッタと後悔。
まぁ、水仕事もするので、やっぱ自分の携帯は持って行かない。。




______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13