安物買いの22012年01月22日 23:59

昨日今日と連休だった。
両日とも昼飯食ってから猫と昼寝した。
今日は夕方から嫁と買い物に。
一昨日の晩飯の時、箸を噛んで先を折ってしまったので。(^_^;)
なんかテキトーに選んだら、太くて重くて使いにくい・・・orz

それから2年前に買わなかった念願の
850円
安物ジーンズを西友で買う。(^▽^がはは!
850円。
2年前に買ったのは1980円だったので、まだ生地がマシだったが、
これはかなり安物くさい生地。
なんて言うか、すれてきてもツルツルにならんと、小さい毛玉が出来て
ザラザラになりそうなぐらい表面がケバケバしてる。
色のはげ方もすごく安物くさいです、本当にありがとうございました。
まぁ、安物ですから。
そんな事より一応試着してサイズ決めたのだが、ウエスト88cmって。
順調に発育してるやん。(^▽^がはは!
2年前に買ったのはウエスト85cmの丈78cmだったのだが、
今回はウエスト88cmの丈80cmに。
丈は次に短いのが76cmだっけか?それはさすがに短すぎるし。
80cmだとちょっとだけ長い気もするが、まぁイイかと。
2年前に買ったのは乾燥機入れて縮んでしまって、
ぴったりストレートに変身してしまったが、今のところ問題ない。
昔は安物の服って、ミシンの最後の処理がいい加減だったりして、
糸がほどけたりして酷いもんだったが、最近は安物もマシだねぇ。
取り敢えず洗濯しといた。


新しいタバコ2012年01月24日 14:28

寒ひ寒ひ、今日は非番で帰宅。
帰宅と同時に腹が痛く。(;゙゚'ω゚')
怪しいもん食ってないけど下痢だ。
お腹がゴロゴロいってる・・・

昨日の晩飯の買い出し時、こんなタバコを売ってた。
取り敢えず買ってみた。(^_^;)
410円高いな。
オマケの携帯灰皿に惹かれたんじゃないからね。
で、吸ってみたら6mgのくせに意外としっかりとした吸い心地。
案外イケる。
が、フツーのに比べて葉っぱ半分くらいしか使ってないだろうに
410円は高すぎるだろう。
200円とは言わんが、せめて300円ぐらいならイイのに。
駅前のタバコ屋でもう一個買って帰ったけど。(^▽^がはは!
1000円のピースはまだなんにも言ってこないのでわからんのだそう。
取り敢えずいっぺんは吸ってみたい。


この地球の片隅でぇ2012年01月25日 23:59

巡り会えたことに感謝したい。
こやつらの先祖はエジプトからお経といっしょに日本にやってきたそう。
ヨーロッパでは魔女の使いとして迫害されたりもしたそうな。
そんなことはお構いなしに、私の枕を占領して熟睡してる。
かく言う私だってアフリカで勘違いして立ち上がった猿の子孫。
そんな二匹が極東の島国で昼間っから惰眠を貪る。

今日は休みだったが。
給料を引き出しに外に出た。(^_^;)
最近居酒屋にWi-Fiスポットのシール貼ってある所が結構あるな。
白い犬のもauのも見た。

どうもこの前SetPointのバージョンを上げたせいだろうか?
M500のポインタが引っ掛かるように。
マウスパッドを外せば逝けるのだが・・・
てことで、外に出たついでに100均でマウスパッドを探す。
探す・・・無い。(^▽^がはは!
まぁ、また電気屋行ったら買うか。
しかしなんで引っ掛かる?
MX620だとなんともないのに。

そういえばこの前買った850円のジーンズ。
職場でもういっぺん洗濯して乾燥機かけたった。(^_^;)
まぁまぁ良いカンジで縮んだかも。
ただ作りが尻周辺がキツく、太ももの付け根あたりはユルいという。
1980円のは局部周辺がキツかったりもするが。(^▽^がはは!
まぁ、安もんだべし。


発射確認2012年01月27日 23:59

Patriot発射確認しました。
奇しくも、米帝の掃海艦パトリオットが高松に寄港したとか。
縁を感じるね。(意味不明)

その後、250GBの外付けHDDがあいてたので、
久々にシステムのバックアップをやっておく。
えらい時間掛かったが。
準備は万端だ。

そういえば今日は非番で帰宅したが、また帰宅と同時にハライタイ。
そしてまた下痢。(;゙゚'ω゚')
職場で出社拒否症ならぬ帰宅拒否症じゃねとか言われたが。(^_^;)
なにを言う!家で猫と昼寝するのが最近の唯一の心の安らぎ。
いやしかし、なんか体調はイマイチだ。。


着弾確認2012年01月28日 19:59

Patriot着弾しました。(ロ_ロ)ゞ
イ左ノリなんで夕方に到着。
しかし、同じDDR3-1600の4GB(2GB×2)を積んでるけど、
当時は9000円ほどで買ったと記憶。
それが送料抜きで考えたら4分の1ほどの値段で。
送料込みで考えても3分の1以下だもんな。

てことで、PatriotのPSD34G1600KH(DDR3-1600の4GB)です。
取り付けなどは次の記事にて。

なんでもいいけど、風邪も着弾したようだ。(^_^;)
朝起きたら喉が痛くて。
その後、体がだるく、節々がちょいと痛み出した。
熱は今のところ無いが・・・



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13