燃費その1412012年01月10日 12:30

昨日入れたら安かったのに・・・

今回
9.88km/l

総平均
10.03km/l

まぁ、今朝も寒かったし。
目一杯入れたし。

そんな事より、某公営駐車場をよく利用するのだが、
敷地はだだっ広いし、あんまり駐まってる自動車は多くない。
そして区画を多く稼ぐためか、白線の間隔は狭い。
よって、隣に駐められるとドアを開ける時に気を遣う。
しかしがら空きなので、だいたいみんな一台おきに駐める。
そりゃ、出口の近くとかはけっこう詰まって駐めてるけども、
そういうのが嫌なので、わざわざ離れたところに
(隣のクルマと一台分スペース空けて)駐めてるのにすぐ横に駐める奴。
他になんぼでもあいてる所あるやろうに。
しかも土方っぽい軽トラ。
また物ぶつけられて傷でも付けられたらムカツクから、夕方移動した。
で、今朝見たら白いミニバンがまたすぐ横に。(^_^;)
他になんぼでも駐める所あるやろ~!!
なんでわざわざ他人の車の横に駐めたがるのかわからん。
いや本当にガラガラでどこでも好きなところに駐めるスペースあるし。
しかも私のクルマの右側に駐めてやがるから乗り込みにくいし。
ほんまようわからんわ。。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13