最近のやる気の出なさは異常2012年01月11日 23:06

一昨日の泊まり勤務の仮眠時、頭痛で目覚めること2回。
夜中に起きる番だったが、起きてすぐにアスピリンを服用して
頭痛はどうにかおさまったが胃の調子が悪く・・・(^_^;)
まぁ、胃の調子はすぐに戻ったが。

最近やりたいことをやり出すのが面倒で動き出せない。
いや、それどころかやらねばならないことをやり出すのに時間が掛かる。
どうにか仕事上では今のところ支障はないが。
家におる時は本当に動き出すのが大変。
今日は休みで、朝10時頃に起きたが。
昼飯食って、例によって猫と昼寝を。
起きたらこめかみのあたりが少し痛い。
それでもって意識が少し遠いところにあるような感覚。
それ自体はもう数え切れないくらい経験してきてるので問題ない。
が、どうもこのやる気の出ない状況がまずい。(^_^;)
これ以上悪化して、以前経験したような身体を動かすのが困難
みたいな状況に陥ったらどうしようかと。(^▽^がはは!

精神の波的に最近浮上した事が無いような気がするが。(^_^;)
取り敢えず何か引っ掛かってることがあるのかと言えば・・・?
やめておこう、ただでも頭痛いのにこれ以上頭痛くする必要はない。

夜になってから鏡開きを。
夕食後にぜんざいで食うという暴挙に。(^▽^がはは!
もうすぐ健康診断なのに、体重が2kgぐらい増えたままですが。
まぁ、なんにしても今年も無事に正月を過ごせた。
来年もフツーに正月を迎えられますように。。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13