雪と芽2012年01月02日 11:31

今日は非番。
しかし、もうすぐ交替という朝のひととき。(^_^;)
小一時間ぐらい雪が降りやがった。
結構な勢いで降りやがったんで、うっすらと積もった。
さすが山の地方は違うぜ。
まぁ、気温が高めだったのですぐに融けたけど。

帰宅したら下界はそこそこ天気がよかった。(^▽^がはは!
風がちょっとキツいけど。
家に入ろうとして気が付いた。
チューリップが芽を出してるわん。
もう一丁。
去年は猫の日ってたから、やたら早いけど・・・

さてと、ようやくおせちに手を付けるか。
嫁さん仕事で出かけるけどなー。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13