凍結注意2012年01月12日 23:59

寒い日が続いています。
今日の昼前、仕事でクルマを運転していた。
職場を出たのは良いが、鍵を忘れたのに気付いて
Uターンをしようと某駅前に進入。
手前の信号で引っ掛かって停止。
信号が変わって発進・・・発進?じゃじゃじゃじゃじゃ~!
ごっつい滑ったなぁと思って路面みたら塩がいっぱいまいてある。
Uターンして、来た道を帰る。
右折しようとして歩行者に気付いて停止・・・停止?がががが~!
歩行者の人が止まってくれたから助かったが、
止まれずに横断歩道に食い込んで止まった。
ごめんなさいと手を上げたが。
しかし、昼前でも凍結してるか。
そこまで寒いと感じなかったが。
まぁ、駅の出入りするところは橋になってるし。(下はもちろん川)
一応スタッドレス履いてんだけどね。
(昼だったし)よもや凍結してるとは思わずに油断した。
気を付けないと。
山の地方は油断ならん。。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13