猛烈なオカン2012年01月29日 23:51

寒いよ~寒いよ~((((((;゚Д゚))))))

昨日の朝、喉というか気管がヒリヒリするなと。
夜寝る前には微熱が。(37.1℃)
そして今日の朝は38.1℃。
で、さっき最大で38.7℃だった。
そんなことより最悪なのは、喉も鼻もたいした症状でない。
そのかわり体中の節々が痛い、そして激しい悪寒。
昼頃布団で転がってたのだが、頭は熱でボーッとしてるのに、
足がやたら冷たい。
何しても冷たい。
嫁さんの電気膝掛け出そうとは思うが、動く気になれん。(^_^;)
しかも腰から背中にかけて怒濤のように寒気がこみ上げてくる。
思わずあうあうあうあ~って声上げたくなるぐらい。(^▽^がはは!

さて、この症状は以前に経験があります。
2005年の2月のことでした。
起1起2
自分で書いといてアレだけど、タイトルに笑ってしまった。

昨日今日と連休だったのだが、明日は泊まり勤務。
しかしどう考えてもイ○フル。
てことで、夜に上司に連絡。
取り敢えず交代要員当たってもらうことに。
で、朝イチに病院行ってきます・・・


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13