ヒライの弁当20202020年11月27日 23:59

今年も年に一度のヒライの弁当。

一日目に私が食ったきのこご飯弁当。
デカいのにしなかったのは夜のことを考えたせい。
きのこご飯とオーソドックスな煮物と玉子焼きとコロッケ。

嫁さんが食った赤飯弁当。
こちらも煮物と玉子焼きとコロッケはカボチャだったよう。

当然唐揚げときなこ餅も。
唐揚げがかじられてるのは猫さんにやったから。

二日目に私が食った厚切りロースカツ弁当。
実は一日目に買おうとして思いとどまったのであった。
もうちょっとソースかけといてと思うのは私が関西人のせいだろうか。

嫁さんが食った栗ごはん弁当。
おかずは私が一日目に食ったのとほぼ同じ。

当然唐揚げも。
サツマイモの天ぷらが食いたくなったのでついでに。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13