ヒライの弁当20132013年11月27日 01:43

毎年恒例の熊本行き。
私の楽しみは温泉とヒライの弁当!
ただ熊本行くと絶対太るのよね・・・(^▽^がはは!

昼に私が食った愛彩そぼろ弁当。
ポテサラ・海老フライ・ウインナー・玉子焼き・肉団子と下敷きのスパ。
700kcal弱で399円。

嫁さんが食った健康青菜ごはん弁当R。
こちらは煮物中心で538kcalの399円てどっちも安いなぁ。

そしてから揚げ。
しかし、冷めて固くなっててイマイチでした、残念。


帰ってからの昼飯に私が食った満腹のりチキ弁当R。
これは前にも食ったことがあるはず。
のり弁にチキン(甘酢)がプラスされててボリューム満点。
そういえば以前は下敷きのスパは白いままで味がついたヤツだったが、
今回買ったのはどっちもケチャップに染められていたな。

同じく嫁さんが食った小ぶり弁当(しらす飯)。
これまた煮物中心で462kcalと。

やっぱりから揚げ。(^_^;)
しかしこれは「塩麹」と書いてあった。
チンして食ったせいもあるけどウマかった。

また来年も熊本に行けて、ヒライの弁当が食えますように。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13