Cyber-shot DSC-RX100(中古) その22020年11月22日 19:46

昨日来たサイバーちょっとRX100無印中古。
今日は休みだったので散歩のお供に。

白サギ(小)が群れてる先に白サギ(大)を発見。
このあと(小)に取り囲まれてたが、やっぱり(大)はデカい。

カモさんたち。
カモさんたちの先に鯉が泳いでたのだが、さすがに写らんか。
水面の具合とかイマイチだなぁ。

今日はアオサギさんはおらんのかと思ったら、いた!
工事で人が入れなくなってるのをいいことに、普段では絶対いない
であろう場所にまた一本足でたたずんでた。
しかし、ズームは足りないし、トリミングしてもやっぱイマイチだね。
鳥さん撮るにはやっぱりちょっと不向きだろうか。

せっかくなんでRAW現像時の修正にチャレンジ。
これは修正前の撮って出しjpgファイル。

ちょちょっと修正してみた。
まだまだ勉強することが多いようだ。

次のテストは明日。
明日晴れたら良いなぁ。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13