ヒライの弁当まとめ(2002~2010)2010年11月28日 12:22

そもそもヒライの弁当とは何ぞや。
熊本を中心として展開する弁当チェーン「お弁当のヒライ」こと
株式会社ヒライの弁当のこと。
近隣の福岡・佐賀・大分などにも店舗があるらしい。
熊本を走っていると、いたる処で見かけるのだ。
その弁当は、安くてボリューム満点、冷めても美味しいご飯、
おかずの下敷きになってるスパゲティにまでしっかり味が付いてたり。
こっち(関西)ではちょっとありつけない弁当なのだ。(^_^;)
どっかのコンビニの常温で一週間放置してても見かけが変わらない
ような弁当とは次元が違いすぎるのだ。(^▽^がはは!

デジカメ導入後、毎年記録してたのだが、ほーむぺーじの方で
まとめていたのでblogには2004年から2007年の記事がなかった。
写真はあるので、後日記入ではあるが記事を作っておく。
で、そのまとめ。

ヒライの弁当2004
ヒライの弁当2005
ヒライの弁当2006
ヒライの弁当2007
ヒライの弁当2008
ヒライの弁当2009その1
ヒライの弁当2009その2
ヒライの弁当2010


んでもってblog開設以前の分。

ヒライの弁当2002
車中で食った、たぶんミックスグリルかな?
2日目の特選幕の内500円。
同、甘酢鶏と串カツの定食500円。

ヒライの弁当2003
嫁が食った10品目の胚芽米弁当380円。
私が食った特選幕の内弁当500円。
2日目の甘酢鶏と串カツの定食500円。
って、前年と同じやん。(^▽^がはは!
タイミングが悪かったのか、あまり種類がなかったので、
前日と同じ特選幕の内弁当を。
って、これも前年と同じか。。(^_^;)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13