DAPの電池が切れてた時の絶望感2010年11月16日 23:59

今日は泊まり勤務。
家から出て、k414pを装着しCowon D2の電源を入れた。
目覚めたときに攻殻機動隊のソリッド(略を聴きたかったので、
アルバムを開こうとしたら・・・電池マークがスッカラで点滅しとる。
泣きたいわ。(^▽^がはは!
仕方ないので鞄の底の方に入ってるBT-HP01ADを引っ張り出し、
k414pを繋いでWS020SHで再生しながら出勤した。
ついこの前にも、帰りのバスが走り出したら電池切れた。
そのときはC710を繋いで帰ったのだが、やはりこういう粗悪な
音源での再生能力はk414pのほうが上だ。
C710だと粗ばっかりが耳についてしまう。
とは言え、上も下も物足りないけど、無いよりはマシ。
いや~、なんか予感はしてたんだけどね。
「D2の電池確認しなきゃ」
と。
最後に使ったときはSteve Hackettのアコースティックアルバムを
聴いていたので、帰宅後電源を切るのを忘れた上、
静かな曲だったので全然気付かなかったようだ。
いつも気を付けないといかんなと思いつつ、ついやってしまうな。
イヤホンの予備は3個も鞄に入ってるけど。
いや、プレイやもWS020SHとか823SHでなんとかなるか。
楽しくないけど。
以後気をつけよう・・・

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13